ENGLISH

IR情報

株主優待制度

株主の皆様からの日頃のご支援に感謝するとともに、当社株式の投資魅力を高め、より多くの皆様に中長期的に当社株式を保有していただくこと、及び当社サービスへのご理解を深めていただくことを目的として、年2回の頻度で「デジタルギフト®」を進呈する株主優待制度を導入しております。

対象となる株主様

毎年6月末日及び12月末日現在の当社株主名簿に記載または記録された、当社株式1単元(100株)以上を6ヶ月以上継続して保有されている株主様を対象といたします。

株主優待制度の内容

年2回の権利確定日において保有する株式数及び継続保有期間に応じて、下記金額分のデジタルギフト®を贈呈いたします。
継続保有期間につきましては、2022年12月末まで遡り算出いたします。

保有株式数 継続保有期間
6ヶ月以上2年未満 2年以上4年未満 4年以上
100株以上
1,000株未満
500円分/回
(年間1,000円分)
1,000円分/回
(年間2,000円分)
2,000円分/回
(年間4,000円分)
1,000株以上
5,000株未満
5,000円分/回
(年間10,000円分)
10,000円分/回
(年間20,000円分)
20,000円分/回
(年間40,000円分)
5,000株以上 25,000円分/回
(年間50,000円分)
50,000円分/回
(年間100,000円分)
100,000円分/回
(年間200,000円分)
(注1)
継続保有期間6ヶ月以上の株主様とは、毎年6月末日及び12月末日現在の株主名簿に、同一株主番号で、連続して2回以上記載または記録されていることを指します。
(注2)
継続保有期間2年以上の株主様とは、毎年6月末日及び12月末日現在の株主名簿に、同一株主番号で、連続して5回以上記載または記録されていることを指します。
(注3)
継続保有期間4年以上の株主様とは、毎年6月末日及び12月末日現在の株主名簿に、同一株主番号で、連続して9回以上記載または記録されていることを指します。

デジタルギフト®の主な交換先

デジタルギフト®は以下の電子マネーやギフトカード等に交換が可能です。
対象となる主な交換先は以下を予定しています。
株主名簿に登録されているご住所に郵送される「株主優待のご案内」に沿って、WEB 上でご希望の品目を選択していただき、受取手続きをお願いいたします。
なお、交換先につきましては、今後変更の可能性がございます。

当社サービス

オープンワーク クチコミ閲覧権限※

電子マネー

PayPay マネーライト、QUO カード Pay

ギフトカード

Amazon ギフトカード、Google Play ギフトコード、auPAY、PlayStation store チケット、Uber Taxi ギフトカード、Uber Eats ギフトカード、Visa e ギフトvanilla、すかいらーくグループ優待券、図書カードNEXT

ポイント

d ポイント

※当社が運営する社員クチコミサイト「OpenWork」(https://www.openwork.jp/)に掲載されているすべての社員クチコミを1か月閲覧できる権限です。

株主優待の贈呈時期

毎年6月末日を基準日とする分は同年9月上旬に、12月末日を基準日とする分は翌年3月上旬に、「株主優待のご案内」を発送する予定です。

よくあるご質問

皆さまよりお問い合わせの多いご質問を紹介しています。お問い合わせの前にご確認ください。

Q1
株主優待の案内はいつ届きますか。
A1
6月末日を基準日とする分は同年9月上旬に、12月末日を基準日とする分は翌年3月上旬に発送を予定しております。発送後、お手元に届くまでに数日かかる可能性がございます。
Q2
継続保有期間はどのように判定されますか。
A2
毎年6月末日、12月末日の基準日において、株主名簿に記載または記録されている期間にて判定します。
なお、株主番号が変更になった場合は、継続期間がリセットされるためご注意ください。

お問い合わせ先

株式事務について
(株主番号がわからない場合)

「株主優待のご案内」に記載の株主番号をご確認ください。
紛失の際は、弊社の株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行株式会社までお問い合わせいただき、株主番号の照会をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部テレホンセンター
0120-232-711(東京)、0120-094-777(大阪)

※上記電話番号をご利用いただけない場合
042-204-0303(通話料有料)

受付時間:土・日・祝日等を除く 平日9:00~17:00

株主優待について
(優待品の受取方法がわからない場合)

下記のサポートセンターにお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
デジタルギフト® サポートセンター:https://user-support.digital-gift.jp/hc/ja
メール:support@digital-gift.jp ※営業時間 10:00~17:00(全日)
電話:お手元の「株主優待のご案内」に記載の電話番号までお願いいたします。※営業時間 10:00~17:00(平日)